2010年12月30日

香川県の名物 栗林のくり 大栗2個入り

香川県の名物 栗林のくり 大栗2個入り

栗林のくり「大栗」
 
女性の手のひらサイズのビッグな栗まんじゅう







女性の手のひらサイズのビッグな栗まんじゅう

刻み栗をふんだんに抱いたボリュームたっぷりの栗まんじゅうです。

大栗のつややかな茶色と芥子の実の香ばしさが食感をそそり、

大きくてもついつい食べてしまうお饅頭です。

とにかく大きいので手であんと生地を包むのが限界の大きさです。

それを生地が平均してあんにつくように包みます。そして、ゆっくりと

焼き上げますと綺麗な艶やかなお饅頭の出来上がりです。


京都 宇治抹茶あんみつ
楽して、おいしいものゲットしよう!
京都 宇治抹茶スイーツ
カリスマパティシエのスイーツ
posted by おまんじゅうさん at 20:59| 兵庫 ☀| 栗まんじゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バレンタインの準備しよう!
役立ちブログ
おまんじゅう専門店
いっぱい食べ物集めました。
石田高聖の投資塾 アイスクリーム ジェラート専門店
バレンタインの準備しよう!
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場
もなか専門店
カステラ大好き